Monday 17 October




昨夜から、息子夫婦がハネムーンで、トロントへ来ています。




昨夜は、CRAFTで夕食を済ませて別れて、

今朝は、eggsmartで待ち合わせをしました。






少し英語を話せる息子は、

Sunny side!

サニーサイドと、覚えた単語をつかって、注文するお父さんを見て、面白そうに笑っていました。






ワッフルチキンは、少し辛かったそうです。


そういえば、ハラペーニョがよく入っているよね〜

と、たわいも無い話をしながら食べる朝食は、いつもより美味しく感じますナイフとフォーク



エッグスマートは、eggと店名にあるだけあって、卵が美味しいです。


ワッフルも、パンケーキも軽めで、サクサクいけます。





5日間が、2人にとって素敵な経験になりますように💓




Enjoy!