こんにちは。
久しぶりの投稿となりました。
よろしくお願いします(^^)

Monday、19、September


トロントで生活のセットアップが出来てからは、お家ごはんの毎日になりました。

セントローレンスマーケットが近いので、
とても快適に生活出来ています。




今日は、サービスカナダ🇨🇦へ出向きましたが、
エリザベス女王を追悼の為に閉鎖されていました。


近所の大好きなカフェGolden Wheatで朝ごはんにしました。









近所の人が、集まっているカフェで、

いつも、皆さんが親しげにご挨拶を交わされています。



お値段も、驚くほどリーズナブルなんです。













上差しプロシュートとチーズのサンドイッチを注文して、出てきたのがコレ!

大きいんです!!



大阪の、アルソードのニョッコフリットを思い出すサンドイッチです。


シンプルがうまいっ!!



上差しべリーン

お店のお母さんが、クリーム入りのシュガードーナツは、フットボールなのよ!と、このドーナツの名前を教えてくれました。

これで「This、This」と言わなくて済みます。
べリーンです!


明日は、また来て、ケーキを食べよう。




Enjoy!