今夜は琉華菜苑

ザ・ブセナテラス内のレストランへ、行ってみました。





ホテルのエントランスから下って行った敷地内の別棟にレストランはあります。


ホテルのトローリカーも用意してくれますが、

私達は、歩いてむかいました。

徒歩3分です。






お店の奥は、泡盛のBARになっており、

昨夜の夕食後に、皆で飲んだ場所でした。



下差し古酒バー「抱瓶」



雰囲気のあるBARでした。



昨夜、お話させて頂いていた

バーテンダーさんが、中華のお店にいらして、

お互いに「あっ!」笑


今夜の夕食を、給仕して下さいました。





上差しフカヒレスープ




上差し春巻き




上差し小籠包




上差しアグー豚の酢豚




上差しエビとレタスの炒飯



シャンパン・紹興酒・泡盛のソーダ割りと、

3杯も飲んでしまいました。



前回、仲間と飲み過ぎて

酔って、転んだ事があったので・・・タラー

この後、皆と合流したカラオケではアイスコーヒーのみに控えておきました照れ笑い



なので、

次の日の朝は、とっても爽やかでした。




Enjoy!