11月5日、金曜日、、、




久しぶりに、友人と2人でのランチ。


ゆっくりと、落ち着いて話しの出来るお店をチョイスして予約をしていました。


梅田のハービスPLAZA1階

BLT STEAK OSAKAへ行って来ました。





お昼のランチコースと、

ハウスワインをそれぞれ1杯ずつ。



下差しこんな感じのお料理です。









コロナ禍に2人共に、初孫の誕生で

お婆ちゃんになりました赤ちゃん


その事をお店の方に話すと・・・。

デザートに「おめでとうございます!」と花火をパチパチさせて持って来てくれました。





色々な話をして、時間はアッという間に過ぎていました。



帰っても、何度も言っしまう(笑)

「楽しかった〜音符」と乙女のトキメキ

ありがとうね〜





Enjoy!