9月22日、水曜日、、、


Piri Piri Grill

1444 Dupont St


Piri Piri Grillリンクwww.piripiri.com


今日、22日〜

飲食店内に入店するには、ワクチンの接種証明の提示が求められる様になりました。


今日の晩ごはんは、ポルトガル料理を食べに来ました。



ポルトガル料理、初体験です!









来た時は、私達と他1組だけでしたが、
しばらくすると満席になっていました。



























ご家族連れが多く、いくつかのお席では、
Happy birthday to you🎵〜デザートが運ばれています。


皆んな、幸せそうです!




✔︎素材を生かしてシンプル。
✔︎魚介類のメニューが沢山。
✔︎ワインと合う。

パーポルトガル料理、好きです!!!



Enjoy!