ブルーボトルコーヒーで   to go






茶屋町にも出店された

ブルーボトルコーヒーさんへ行ってみました。






イートインは、30分程の待ち時間があり
お持ち帰りする事にしました。


カリフォルニア発祥のカフェ。
ネスレのグループ企業の1つだそうです。



待っている間に、
スタッフの方が色々とお話してくれました。



シングルオリジン

■オリジナル

1つずつ選びました。



シングルオリジンは、
農場を追跡出来るお豆だそうで

確か・・・
今日はエチオピアのお豆だと
おっしゃっていたかな?


私は、暖かいものにしました。



テイクアウトのカップに描いてくれる
小さなリーフのラテアートは、
ホッコリとしてお値段以上に感じます。






Enjoy!