3男が、今日はゆっくり出来ると言うので、
都島区毛馬の【しゃぶしゃぶ やすだ】さんへ
一緒に行く事にしました。





上差しコールドビーフ


上差し牛ロースカツ


上差し特上しゃぶしゃぶ


最初に脂のところから
しゃぶしゃぶしてくださいね〜」

ハイ音符


上差し2枚追加しました。

息子はご飯を2杯食べ終えています。
まだまだ食べ盛りです。


茶そばを、白胡椒で食べたり
ポン酢で食べたりと楽しみます。


空になったお鍋の中には肉汁が
滲み出ています。

大将が席まで出て来て、
塩・白胡椒で味を整えて
肉吸いを作って差し出してくれます。


最後にデザートの季節のフルーツが
出てきて終了です。
(苺とオレンジでした。)

満腹やわ〜美味かった!
3男は大満足な様子。



最近少し飲んだら、夢を語り
よく喋る3男。
主人は、あいつと話してたら楽しいと
大喜びしています。


リフレッシュ出来たなら良かったわ♪( ´▽`)



又、いつでも帰っておいで〜バイバイ



Enjoy!