11月29日、日曜日、、、


今日は、11/29\いい肉の日/音符

【しゃぶしゃぶ  やずだ】さんへ
電話をかけてみました。


「本日は、予約でいっぱいです。」

遅い時間に、席が空く様子でしたら
案内出来るとの事でした。



改めて連絡して名前を伝える。

「気をつけて来てください!」と・・・

\やったぁ〜!!!/





車なので、ノンアルコールビールで乾杯!


ゴールドビーフとしゃぶしゃぶ(2人前)を
お願いしました。




厚めにスライスされた
手切りのサーロインの牛肉です


野菜も美味しくなりますので
「脂からしゃぶしゃぶして下さい。」と
まず1枚、よそおってくれます。


つけダレは、ポン酢でいただきます。

ごまダレは、やすださんでは邪道パー

アクの出ない牛肉の味が良く分かります。


〆は、茶そばの乾麺を
お鍋の中に投入して、白故障を
直接、麺にパラパラかける食べ方を
レクチャーしてくれます。


デザートの後・・・

鍋を温めて、塩・白胡椒で
「肉吸い」を仕上げてくれました。

店主さんが作ってくれると
肉吸いに魔法をかけている様な
雰囲気があります。


\あ〜美味しかった!!/


「いい肉の日」
現場やすださんより、以上でした牛



Enjoy!