沖縄へ行ってきましたやしの木



安里の【バーボンクラブ】さん

2日目の夜に行ってきました星空

お気に入りの空間です。




「ニコラシカ」

〜口の中で完成するカクテル〜


主人が飲みたいと言っていた「ニコラシカ」

メニューを探しても見当たらなかったのですが
バーテンダーさんに言ってみると
作ってくれました。




砂糖をのせたレモンの輪切りを
口の中に入れて頬張ります。

そしてブランデーを流し込んで
レモンを咀嚼して楽しむカクテル。

人差し指と親指の2本でグラスを持って
クイっと一気に飲み干しました。


楽しいーー音符音符




主人のおかわりは定番パーブルーハワイ」




私は「マルガリータ」と「ジンライム」を
いただきました。


今まで、ウォッカは、飲む機会がなくて
馴染みはありませんでしたが、
シェイクされたマルガリータは、
爽やかで美味しいカクテルでしたハート




「ジンライム」

ドライジンにライムジュースを注いで
ステアしたカクテル。



 
2軒目にスナックでカラオケも
いいけどカラオケ


BARは楽しいな〜。


飲み物まで食いしん坊だ(笑)



酔っ払いなので
そろそろ…ホテルへ帰りますデレデレ




Enjoy!