11月11日、水曜日、、、


沖縄へ行ってきましたやしの木



那覇でいつも立ち寄るお店へ
2日目、夕方からまわってきました。




千日 (旭橋)

沖縄ぜんざいの老舗



かき氷はブームですが
この「ぜんざい」より美味しいかき氷は
私は、食べた事がありませんパー


底に敷き詰めてある
金時豆甘煮が甘すぎず、たまりませんちゅー





泡盛之店 琉夏 

市場サンライズ店 (牧志)



(那覇とま〜るクーポンさんのサイトから
写真をお借りしました)



店主さんの顔を見に行き、
いつもの松藤の発送をお願いしました。


泡盛の試飲をしながらの楽しいお話は、
元気をもらえます筋肉



帰宅して早々に届きました。
「ありがとうございました音符





今帰仁アグー料理一式 

長堂屋別邸 国際通り店

(安里)





ショットバー
バーボンクラブ (安里)




長堂屋と、バーボンクラブ
後日、ブログに書かせて頂きます。




いいかんじに酔って、、、。

〆そばを食べて、ホテルへ帰りました。





\よく食べて、よく歩きました。/






Enjoy!