5月24日 金曜日、、、

お家に帰宅すると、程なく
星購入した泡盛が届きました星




県外に出回らない泡盛が欲しくて、、、

泡盛専門店【琉夏】りゅうかさんへ
主人が行ってみたいと
商店街を探して、第一牧志公設市場 西口に
お店を見つけました。


1.5坪の店内に、泡盛が所狭しと並んでいます

今、移転の引越しで倉庫のお酒を整理されて
いて、お宝がゴロゴロ出て来るそうです。


おススメのお酒を尋ねると
アレも、コレもと、、、
こよなく愛されている阪神タイガースと
お酒の熱弁をお聞きしながら
35年ものの古酒まで少し、飲ませて
いただきました。




1200本限定のシリアルナンバーの
ついている萬虎を購入しました。

恩納酒造さんの、2008年蒸留泡盛で
既に11年の古酒になっています。

1本は保存用に、1本は普段使いしよう!



オススメ古酒、崎山酒造廠さんの松藤も
美味しかったので、1本購入。


試飲で、一軒目完了、、、
ちょっぴりホロ酔い加減ですグラサン

今度、移転されるお店は
BARも併設される予定だそうで
楽しみにしていますキラキラ


ごちそうさまでした。




Enjoy!