4月25日 木曜日、、、






夕食は。難波【ときすし】さんへランニング

なんば花月楽屋口の道を、道具屋筋と
並行に歩くと、お店は見えてきます。




1皿 180円〜(税別)と、リーズナブルな
価格設定となっています。


今夜、ときすしさんへは
とり貝を目当てに来ました。

生のとり貝を握ってもらえるのは
今の時期から、5月までのわずかな期間です。

なのですが…
売り切れました笑い泣きアセアセ
(出遅れました)


  • 巨人野球阿部慎之助さん似の、お兄さんが
「赤貝も美味しいよ!」と勧めてくれ、
握っていただきました。


ホント…
赤貝も、美味しい〜爆笑音符



赤貝を、もう1皿。






ごちそうさまでした。



 

Enjoy!