お誕生日おめでとう! | 天真爛漫

天真爛漫

愛犬と息子と時々保護犬ブログ。

今日はロック2歳の誕生日です\(^o^)/
おめでとうー!
今日のディナー(笑)は特別メニューだよ♪♪
と言ってもぶっちゃけ誕生日を忘れて来たため何も用意しておらず。笑
家にあるものでチャチャっと作りました
{C0003F5F-FADE-4E63-86CF-75C92963EE81:01}

椎茸と白菜と納豆と牛肉の湯豆腐あんかけです!ネーミングセンスと言うか何のひねりもないしそのままだし笑
ココロックには大好評だったようで1分もしないうちに完食してくれました!
{288DB787-A79C-41F4-A530-18C0BEEB8DBC:01}

がっつき過ぎてブレブレですが笑
食後の後は大好きトサカ!
{30030260-9828-4C40-9B55-702367CA93C6:01}

ココちゃん用意している間待ちきれなくてお座りして良い子ちゃんアピールしてました笑
可愛いー(≧∇≦)
来年も何事もなく無事誕生日を迎えられることを願っています(^^)

最後にドッグランでハッチャケるココちゃんで(*^^*)

飼い主の不気味な笑い声が入っていますので音量にお気を付け下さい(>_<)