NISSO株主優待到着 トイレットペーパーステッカー | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

NISSOから注文していた優待到着。


実はこの優待、プレミアム倶楽部ですが8月末までの優待で、8月30日にネットからポチりました滝汗

毎度ながらのギリギリです。


2名義あり、2万円分と5万円分で合算できないのでそれぞれの注文。

今日届いたのは




トイレットペーパーホルダーです。4800Pだったかな?うちはトイレットペーパーの消費量が多く、補充がめんどくさいのでこちらを選びました爆笑12ロール入るみたいだから、しばらく補充要らず飛び出すハート
安定の山崎実業でクチコミもよかったので!早速使いたいと思います