◆2月株主優待案内到着◆ 2882 イートアンド | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

2月の株主優待、イートアンドから優待案内が届きましたニコニコ

イートアンドは、2月と8月の年2回優待がいただけます爆笑年2回は嬉しいですよねぇ~










2月は自分で選ぶことができます。

私は毎回冷凍食品の詰め合わせを選んでいます。いろんな商品が届くのでオススメひらめき段ボールを開けるのが楽しみてすニヤリ


8月はクーポンになります。