◆11月株主優待◆ コスモス薬品 | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

コスモス薬品から優待が届きました。




 年2回優待銘柄!

嬉しいなニコニコ





 

 5000円の2名義で10000円です。

ドラッグストア株って軒並み高いですよね~えーん


コスモスは食料品もたくさんあって安くて大好きです。カード払いが出来ないかわりに安いのかな。

子どもが小さい時は オムツのジャンボパックがあって重宝してました爆笑懐かしいなぁ~