勝ちましたヽ(=´▽`=)ノ | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

今年度最後の公式戦

今日の準決勝勝ちましたひらめきひらめきひらめき


メチャメチャナイスゲーム。打線も守備も良かったなぁ~。

今日は快音がきけて、2打数2安打爆笑

5番バッターだけど3打席目立つ前に時間がきて終了でしたおねがいもう1打席見たかったな。。


さぁ次は決勝戦びっくりマーク

今年度を優勝で締めくくろうひらめき