身長って遺伝なのか。。。 | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

野球をしている人なら、野球してなくてもはてなマーク

背が高いといいなぁとか、大きくなりたいとかあると思います爆笑

今は食トレなんかで、食べろ食べろってやってるしにっこり実際長男のチームもお弁当の計量があって、1キロ以上食べなきゃ午後からの練習には参加できないびっくり


食べて、縦にも横にも大きくなって、デカいお尻とパンパンの太ももがやっぱりカッコいいよなぁ~。ユニフォームが似合う体系キューン飛び出すハート



じゃ、身長ってやっぱり遺伝なのか。。


遺伝だったら本人の努力じゃどうしようもないしえーん

私は163センチ。私の両親も私と同じくらい。

主人は186センチ。義両親は175センチと152センチ。


ん〜どうなんだろな知らんぷり

中2の長男は172センチ。

まだまだ小さいなぁ。最低あと10センチは伸びて欲しいけど、どうなることか。


ちなみに足のサイズは

主人が31センチ

長男が28センチ

次男(10才)が25センチ


遺伝しとるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさん、いかがですか?

やっぱり遺伝してますか?

DNAに逆らってる方いらっしゃいますか?