優待到着 キングジム① | ★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

★アラフィフ主婦の優待生活ときどき子育て★

3人の男の子を子育て中の専業主婦!
働きには出ていないけれど、家で出来るお得なことを日々実践中。

株を始めて10年以上。
コストコ大好き!
ネットショッピング大好き!
ポイント大好き!

わたしの知らないお得も是非おしえてください!!

注文していたキングジムの優待1つ目が届きました爆笑



サラダチキンメーカーです。

ただ今糖質制限をゆるく実施中知らんぷり





サラダチキンは以前から作ってましたが、めんどくさくて一度にたくさん作ってました。それがお手軽にできるならうれしい!しかも、チーズフォンデュやチョコフォンデュもできるし。スープなども作れる酔っ払い


一応、楽天でもチェックしました!

口コミも良かったので、決定ニコニコ

ダイエットすすむかなニヒヒ