(注意)私のブログの性格イコールHSS型あるある かどうかはよくわかりません。

    単純に私だけのヤバい行動+思考 かもしれないよね。

 

 

 

わたしはね~

よくHPとかに書いてある「人混みが苦手」にはあてはまらない。

 

でも、人混みの中に、知り合いがいたら苦手。苦手すぎる。

 

だから、都会の喧騒にまぎれるのは大好き。

 

誰も知らない他人がいっぱいいても、さほど疲れない。

 

 

 

 

 

↓ 5歳の長女ちゃん。

 公園に行くと、この「たんぽぽ綿毛集め」に夢中。

 飽きるのが先か、季節が変わるのが先か?!笑

 

 

 

 

 

さて。

 

話は変わって、今日こんなことがありました。

 

人間関係で。

 

ママ友がいます。

 

ほどほど仲良くなって、

 

ほどほど気を許せるようになった人。

 

でも、そのママ友は、他の人との交流を持ちたいようで

(うまく説明できないけど、私よりほかの人と話したい 雰囲気だった)

 

私的には「うらぎられたっ」みたいな気持ち・・・。

 

・・・

 

わかってるってぇ!!

 

めんどうな、こじらせ女子だってことは!!

 

 

むしろ、こんなこと書くのも 恥ずかしいよ。

 

あ・・・自分もう こじらせ おばちゃん・・・か? 40歳

 

 

 

あ~、でも、なんか、こういうの、

 

学生時代に たまにあった。

 

「結局、私みたいな嫌な奴じゃなくて、普通の人がいいんだよね!!」

みたいな、こじらせかた。

 

確かに、私みたいな人、自分だって友達になりたくないやい。。。みたいな~~~

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~

 

人間関係 リセットしたぁぁぁぁい

 

しかし 学生時代と同じで、逃げられない環境。

(子供の生活があるから、フットワークおもいぃ。家も買ってるし)

 

まぢで、早く子供に一人で行動してほしい。

 

私自身の人間関係だけでも アップアップしてるんだもの。

子供は子供で 自分で苦しんで頑張れっ。→鬼

 

小学生までは、そうはいかないから

 

がんばります。。

 

マインドフルやら人間関係の努力しないと。

 

ま~・・・

 

永遠に続く人間関係じゃないから、

いろいろ気まずさを抱えたまま、抜けるかもしれません。笑

 

とりあえず自分の精神安定のために、マインドフルを利用して

がんばります・・・。

 

考えるな!いまここに集中せよ!!!

 

ということで、いまから英語の勉強しまぁ~す。