麻布台ヒルズのチームラボのデジタルアート。

 

私たちが行ったのは平日夜7時ごろ。

 

大人が8割くらいでした💦

 

子供も楽しめる場所はありました。↓すべりだいみたいな展示。

 

 

 

中は暗いし、通路はさほど広くない。

子供小さいのでほかのひとに蹴られないか

注意しながら歩きました。

 

 

ちなみに、4歳の長女はすごく楽しんでました!

 

2歳の次女は、怖かったようで、途中からあまり歩かなくなりました。笑

 

そして、私は映像に酔ってしまって、次女と一緒に早めに出ました!

 

チケット高めだな~って思ってたけど、

インパクトが大きかったから よかったよ。

 

麻布だいヒルズがと~ってもキレイで、お店がいっぱい入ってて楽しかった。

東京駅みたいな印象。(デパ地下っぽい)

 

子供抜きで、友達とお買い物した~い。