育児ヘルパーを頼もうとして、

ふむふむ?

行政のアプリをインストールしなきゃいけないのね

 

あぁあーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「なんでこんな複雑な手続きなんだ!!!」と

 

いらいらして作業する中で

 

インストール → OK → 名前入力して~ 

クレジット番号入力して~ 

さ、インストールできたかな?

 

って、そこで気づいた。

 

ん?インストール、これからやん。。。

 

じゃ、さっきのは何だったの。。。 

 

?????

 

あ。。。

 

 

やっちまった。。。

 

 

(クレジットカード必要なんだぁ?なんでー って不可思議だったけど

 まあ行政だし、変なところで入力することもあるかーって思ったんだよね。。)

 

 

ああああああああああああああ

 

念のため、さっきのサイトの名前で検索すると

「危険」とか「OK」は広告だから推すな、とか「不正請求された」などの情報でました。

 

とほほ。。。

 

 

そして、カード会社にTEL。

 

番号変更してもらいました・・・。

 

 

クレジットで支払いしてるところ、全部変更しなきゃならん。。。

 

ぐぼっ。。

 

ひぃ~~~~ 泣ける。

 

 

 

そして、そのあとちゃんとインストールできた行政アプリで

なぜかエラーが起きて(相手側のエラーらしい?)、

結局、育児ヘルパーの手続きできず。

 

 

私の1時間かえして!!!! (作業時間)

そして 動揺がまだもどらない。乱されました。

エラーについて問い合わせしようと思ったけど連絡先はのってないし・・・!!

行政のアプリ 見にくいぜよ・・・。

なんでなんだ。。。

そこにもイラつき

 

あ~ んもう。

 

 

 

まずは瞑想音楽きいて、今やることに集中します。

 

 

いてもたってもいられなくて、思わず吐き出しちゃった。

怒りのブログでした。

 

ああ~~~~~~~~~~~~~~っ

 

 

や、でも、学んだね。

検索窓からアプリ検索したのが間違えだった。

今度はアプリインストールする携帯のアプリから、ちゃんとインストールしよう・・・。涙

 

わーん!