術後初、ジムでボクササイズのクラスに出てみました。


キックなどは控えめにカタチだけ


ステップは飛ばないように。


気をつけながらですが、


音楽に合わせて身体を素早く動かすのは、なかなか刺激になりました。


まだまだ、片足立ちでキープなど、苦手な動きもあり、確認できました。


夢中になると、パッと動かしてしまいそうですが、まだまだじんわり動かしつつ、スピードアップの刺激を入れるように気をつけました。


やっとここまできたか。。と思うと、終わった後、涙が出てきてしまったチュー


目から汗が出ちまったなーチューチューチューテヘヘ




お花はいけかえてみたけど、アレンジメントを作らなくなって何年もたつと、なんだかうまくいかなかったので、写真は小さめ。


それでも、お花を最後まで、色々工夫して、お稽古しながら、玄関に飾ることができるのは楽しく嬉しいことです。


勉強の方は、模試で、弱点が、分野を横断した知識が整理されていないとわかりました。


なので、ノートをまとめながら過去問解いてます。


ダイエットは、日々カロリー制限してるのに、思ったより減りません。




ジムの後、カフェ勉強時に、おやつ。


二食節制してるけど、まあ、本当はダメ。


でも、あんまり追い詰めるとキレ食いしちゃうので、今日は良しとする。


なので、その分、アルコールを抜きます。(って。。飲んでたの。今日まで。。減らしてるけど)


さてさて、次回のパーソナルまでに、目標体重になれるのか???