患足がどんどん良くなり、パーソナルトレーニングも楽しく良い感じでしたが、


急速に右膝が悪くなって来ました。


クリック音と、軽いロッキングの頻度が増えて、昨日は、玄関の段差でグキッと入ってしまい、階段が降りにくく。。


ちょうど、和裁のお稽古の復帰のご挨拶に行こうと買ったお菓子を持って、おやすみ延長のご挨拶になってしまいました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どう考えても、さっさと手術したほうが良さそうです。


年内にはゴルフに復帰できると思って、コースの競技スケジュールなどみて、楽しみにしていたので、昨日はちょっと落ち込みました。笑い泣き




和裁の浴衣会(私は洋服参加でした)で、絹紅梅や綿紅梅の浴衣姿も見れて、ちょっと気が晴れました。


大人の浴衣姿って良きー。


で、帰宅したら、また、ドーンと落ち込んでしまいました。


が、こうなってしまったものは仕方ないし、騙し騙しやっても、何も積み重ならないのはわかっているので、


仕方ないな。