自分の資産が刻々減っていく様子を、毎日確認して、手帳につけようとして、3日で挫折しましたチュー


楽あれば苦あり。

光があれば影もあるさ。

上がったら下る。

引っ張ったら戻る。


面白そうと思ったけど、こまめにログインして、記録するほど、興味も気力もなかったですチュー


さて、


半月板の手術は、順調に回復しています(流石に人気の先生だけありますねー)


でも、回復の邪魔をしているのは、加齢笑い泣き


思わぬところで、停滞しています。


足の甲の細い骨周りの炎症は


痛くても、指をついて歩く。

背伸び運動(痛くても上で止まる)

足の指の間に手の指を入れて伸ばす(まず入らないところからスタート)


で、頑張っているのに、昨日は、足の甲が腫れ上がっていて


痛いのに、こんなことしていいのか?


信じて進んでいいのか?


落ち込んだのですが、


今日は、足の指をついて歩いても、さほど痛くないラブ


で、


そうなんだなあ。


一喜一憂しない


という言葉が頭に浮かびました。


長丁場の問題、病気、受験、投資、その他。


一喜一憂しない。


淡々とやるべきことをするだけ。


ということなのかなあ。  


難しいですね。