患足の膝は、どんどんよくなっていますが、

患足側の中足骨頭痛は、一進一退状態です。

歩くたびに気をつけて、足の親指と人差し指を地面につけて、蹴るようにしています。


これで少ない日で3000回トレーニングできるわけですが、


😍わあ、よくなってきたかも。。


と思う日と、やっただけ悪化してる?と思う日の繰り返しです。


今日は、ジンジンと痛みがあります。


手術していない方の脚の膝は、歩くたびにクリック音がします。


クリック音がしても、痛くはないですが。


そして、気をつけていないと関節がハマってしまいます。(足を組み替えたりでハマる。自分で外せるけど、そのうち、いつか、外れなくなるほどなロックがくると思います)


右も手術すべきかな?


なんだか、どんどん、ゴルフ復帰が遠くなってきて、


もう、ゴルフはいいかな。


日常生活のクオリティの方が重要かなとも思い始めてきました。


勉強は2日連続1時間程度。


これでは受からないなー