パーソナル2回目でした。


とても有益です。


もっと早く、受けたらよかった!と思う反面、今だからこそ、有益に受け取ることができているのかも。


今まで、自分がジムで使っていたマシンひとつひとつの使い方をしっかり教えてもらい、


鍛えたかった膝裏の鍛え方も教えてもらえました。


何時になく、丁寧にメモをとり、清書までしている私チュー


そして、先生の目を見て、しっかりお話を聴く私チュー


物事にはタイミングってあるんだなあ。


自分がこんなふうに、真剣に学ぶ姿勢になるとは!


人生、どこで何が開花するかわかりませんね。チュー




これが、毎朝作っているプロテインヨーグルト生クリームのせです。


氷もクラッシュできるマシンだったら、冷凍ベリー達が、仕事をして、もっとジェラードっぽくできますが、


私のは安いマシンなので、一旦レンジでベリーを半解凍するので、ヨーグルトドリンクっぽくなります。


でもすごく美味しい!


チョコ味のプロテインとヨーグルト、バナナも良いかも。


さて、株価がすごいことになっていて、証券会社の自分の資産の残高が、30分くらいの単位で減っていくのをこの目で見ましたキョロキョロ


スマホをリロードするたびに、減っていく。


歴史的瞬間なので、どんな動きをするのは手帳につけることにしました。


元本も割るかなあ。


そして、どのタイミングで、どんなスピードで回復するのか?


見届けたいと思います。