使っていたブレンダーが壊れてしまったので、急遽、ビックカメラに行きました。




駐車場は、お買い上げ20000円からでしたえーん


現金しか使えなかったらこまるなと、食品フロアで、お菓子を買って両替。。ごめんなさい。。




新しいお札だ。。


1番大きな駐車場なのに、なぜに、現金しか使えないのだ。。


しかも、新しいお札はNGとな。


スミマセン。。お金がないです💦


両替したら新しいお札で💦


お金ないですか?


全然ないですか?


かき集めたらあるかも。。


お財布から、小銭をかきだして笑い泣き


640円。ギリギリセーフでした。


後ろの人が穏やかな人でよかったよお笑い泣き



これにしました。


ポタージュをよく作るので、左のタイプをよく使い、


次に、ミンチをつくる。


泡立て器みたいなのは、プロテインでもとかすかな。


メルペイでお支払いしました。