まだ2ヶ月立ってないのかあ。


診察でした。


手術したところはまあ順調なのですが、それ以外のところに色々問題があります。


原因は結局、筋力の無さ、柔軟性のなさみたいです。


できることは限られているし、急激にマッチョにはなれないし、急には痩せれないので、コツコツやるしかないです。


正直、メンタルがなかなか大変。


受験生を励ましながら、自分もボロボロきてますが、


どうせこんななら。。ということで、図書館で勉強してきました。


今まで逃げ回っていた資格、この隙に挑戦しようかなと。真顔


別になくても、立ち行きますが、知識としてあった方がいいかなと。


とりあえず、テキストをちぎって、図書館の自習室へいきました。


家だとテレビ見ちゃうし、カフェだと、隣の話しに耳ダンボになっちゃったので。


30分ずつ区切って、5時間くらいの滞在。


帰宅して、刺繍しながら、オーディブルで耳から入れたり。