先日のフェアウェイウッドがあまりに悪くて、練習して、どうしても確認したくなり。


新しいホームで、前日1人予約してみました。


この日はサービスデーだし、取れないかな?と思っていたら、OKラブラブ


女性だけの組み合わせで、


83歳の女性はメンバー 私は歩くだけよー気にしないでねー


他のおふたりは、試合の練ラン






桜が満開のゴルフ場でゴルフしたのは初めてかも??




変わった色の木蓮






可愛いツツジ。

お花が小ぶりで可愛いです。




咲き方と色のバランスがとっても良い感じの椿


ゴルフは、フェアウェイウッドと、ドライバーを、決めた通りの動きで打つ練習をしました。


ウッドは、先日よりは、ボールが上がり、ちょっとホッとしました。


ドライバー、せっかくオーダーしたものの、うまく使いこなせずしまっていたけど、


キャリー150、トータル180


計測してみると、ゼクシオよりキャリーで飛ぶのでしばらくこちらにしてみます。


パターは


カニ🦀みたいなカタチのを引っ張り出して来ました。


構えを変えてみたところ、ショートパットが入るようになりました。


スコアは


47.43.90


でしたが、内容は悪くなかったので、また、いろいろ試行錯誤してみようと思います。


また、ご一緒しましょうとLINEを交換したりして楽しかった。


83歳様はほぼ、カート乗らず。



高低差25のアップヒルも、カートに戻らず、どんどん歩く〜。


打ったら、歩く!


下り斜面も、どんどん降りてくる〜。


全く動きに遅れがなく、しかも、バタバタ急いだりもなく、


気がつくと同じペース。


すごいなぁ。


なんだか感動的な1日でした、