昨日は雨の中ラウンドでした。

ウッドが全く当たらず、

シュルシュルと地をはうボールでした。

でも、練習しないと。。と思ってひたすらスプーンと5番ウッドで挑戦したものの。

47.49.96泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後半は50センチくらいのパッティングも外した泣き笑い



帰宅後インドアが空いていたので、いろいろ反省会をしました。


いつまでこんななんだろう悲しい悲しい悲しい


私はどうしてもスイングを直したい。


カット打ちで、たまたまなナイスショットより、きちんとボールを捕まえて打つというのを、身につけてみたいのです。


これは、いつもより、切り返しを意識して、手が膝まで上がったら切り返すイメージで振ってるものを比較してみました。



こっちは当 等倍速。


自分では、上げ始めで切り返してるつもりですが、まだまだ全然そんな感じしません。


そして、下半身のチカラの入り方がこんなに違うんだなあ。


まるで空気椅子に座ったまま、腰を切り返してる。


わたしは、

手の要素が強いので当たる、

と当たらない日が分かれてしまうのかも