インドアでした。


問題のスプーンも、切り返しの瞬間のヘッドやインパクト周りの手元の浮きが低くなって来ましたが。まだまだです。



切り返しの瞬間に、ヘッドがまだまだこの高さから一気にボールに来ちゃうので、


タイミング打法となり、ちょっとズレたら、チョロやダフリだし、パワーもロスしちゃうきがするので、


生産性の高いスイングに変えようとがんばってます。


切り返しの瞬間に、もう少しヘッド下の方を通ることが目標。


だいぶ仁王立ちのヒグマみたいな位置から、ここまで下げました。


一年かかった。とほほ。


あと少し下げたらOKですが、


自分の感覚ではもう腰くらいまで来てるかんじなのです。


この誤差が大変