家族の思い出作りに、キャンプに行くことにしました。


結局、マイルは全然使えずで、希望のキャンプ場も取れずで、


一旦は、伊豆の犬も泊まれるお宿を取りました。


ダメ元で、キャンプ場のキャンセル待ちをしてみたら、キャンセルフィーが発生するあたりから、バタバタとキャンセル出ましたーとお知らせがきました!


で、伊豆のお宿をキャンセルして、懐かしの、picaキャンプに行ってきます。




先代のワンコ。シーズー犬。


娘は小学校か保育園かな。


息子は中学生。


私も若くて痩せてました〜。10キロくら真顔


たしか、このキャンプ場は2回行ったんです。(この写真は1回目かな)


2回目は、ちょうど山Pのコードブルーが放映されていて、キャンプ場でも、それを観て。


コードブルーになれたら良いねと夢見ていたのです。


娘はこの時は、近所のバレエのお稽古だったかな。


家族旅行って、なかなか行けません。


海外は、2回だけ。


今回は、無理やりいきます。


息子も半年後には独立するし、もう、家族水入らずで旅行に行ける最後かも。




今回はオレが一緒


この時は若くて全く気にならななかったことですが、諸事情により、トイレが近く真顔


部屋にトイレがないと無理!


ということで、お部屋選びにも制約が、発生。


そのうち、段差のないところ。。とか言い出すと思います