こんなに天気が良いのに、2月から早、2ヶ月半目に入る自粛期間。

プレッシャーがきついです。

毎日仕事と家の往復で、気晴らしのドトールコーヒーなども、さすがに入れなくなり、お昼ご飯もファミレスすら行かない。

この私が、買ってきたものは全て洗う、次亜塩素酸で拭く生活です。

首相の宣言以降は、缶ビールも台所用洗剤で洗う。

ズボラな私がここまで神経質になるのは。

都内の病院のベッドがないからです。💧💧。

ベッドと呼吸器に空きが出るまで、逃げ切らないと。



お花がすっかり売れ残っているお花屋さんで買ったゆり。

これで800円で叩き売りされてました。

切ない。

こんなに綺麗なのに。




お手入れしてないコンテナたちも、自力で頑張ってます。

水さえあげてなかったのに。

ありがたい子たち!

世間では、テレワークが辛いとのことばかり取り沙汰されてますが、

私は家にいたいな。

羨ましいなと思う。