毎日、緊張の中、仕事に行っています。

1日に何回も手洗いをし、食事も家から持っていき、マスク、ゴーグル。

いつまで逃げ切れるでしょうか。

いえ、絶対に逃げ切ります!ニコニコ

帰り道に、通り道のお花屋さんで、お花を買いました。

申し訳ないくらいなディスカウント価格。キョロキョロ


生のお花を買ったり飾ったりの余裕もない毎日でしたが。

玄関に飾りました。

お気に入りの天使ちゃんと

シャングリラの香りと。

世の中が落ち着いたらシャングリラホテルに行きたいな!

ムスメのバレエ学校も、いよいよクローズが決まりました。

「5月に再会になったときに●●先生みたいなボディになって、みんなにワア!!って言ってもらおうよ!」と、ムスメと話しました。

夏休みには、大阪の吉本新喜劇に行って、バレエ芸人ケッケちゃんにお花とお菓子を渡す夢も!

皆様も!毎日安全に過ごせますように。