こんにちは♪

 

 

スピリチュアルカウンセラー

のりです

 

 

 

 

ここにたどり着いたあなた!

もしかして

こんなこと思っていませんか?

 

 

 

解放されて自由になりたーい!!

 

もし、そうだとしたら

残念ながら今のあなたは

 

本来のあなたではない状態です

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

☑引き寄せ術をしても現実が変わらない

☑『ありがとう』唱えても幸せがこない

☑自分一人だけの時間が欲しい!

☑旦那さんがキレるのが怖くて話さない

☑ママ友たちの目線やコソコソ話が恐怖

☑周りの人が幸せそうで羨ましい

☑イライラして子どもに当たってしまう

☑周りと比べて、落ち込み不安になる

☑気を遣っても対人関係が拗れやすい

☑家計を気にしないで安心していたい

☑何かをしたいけどそれが分からない

 

 

自由を感じれないあなたは

 

家族のために、強い責任感をもって

どんなことも手を抜かず

必死頑張ってますよね!

 

 

そう、自分でも気づかないくらい

ものすご~く

ガマンしてきた方だと思います

 

 

だから、色んなヤモヤライラが

湧き上がってくるんです

 

 

 

では、どうして

そうなってしまったのか・・・

それは

 

 

 

自分の本心を見失っているから!

 

 

言い方を変えれば

自分をるために感情フタをして

それに気づかない方法を身につけたから

 

 

 

だけど大丈夫!安心してください

もし、あなたが自分らしく

自分のペースで気分よく過ごしたいのなら

 

 

感情のフタを開いて

本当の気持ちに従えばいいんです

 

 

 

どんな感情もそのまま出せれば、あなたは

これからの人生を感じたことがないくらい

最高の自分で、最高の幸せな人生へと

変えていけるのです

 

 

 

ちょっと想像してみてください

 

 

 

もし、何の制限もなかったら

あなたはどんな自分で

どんな毎日を楽しんでいますか?

 

 

 

 

カラダが軽~く

顔色も良くて目が輝いて♡

 

近所のスーパーへ行くにも

テンション上がるお化粧をして

自分の好きな服を着てオシャレして出かけ

 

 

家の中は明るく

目が合っただけでも笑って

家族みんなの優しさがいっぱい♡

 

 

お互いの幸せをよろこび

穏やか~な毎日を

優しい気分で過ごしている

 

 

そんな日常を

過ごしてみたくないですか?!

 

 

このような日常の幸せ一つひとつ

最高の自分へと繋がっています

 

 

 

あなたが心を開けば

家族や夫婦関係が良好になり

対人関係や仕事、健康

お金なども上手く回りはじめます

 

 

つまり、あなたしだい

どんな人生にでも変えていけるのです

 

 

 

  未来の扉が開く「自由な女神への覚醒」セッション

 

 

「スピリチュアル」と「心理」の両面から

あなたを本来の自分へと導いていきます

 

 

まず、思いつくままで大丈夫なので

あなたの想いをお話ください

 

 

そのお話から、ハイヤーセルフからの

メッセージを受取りながら

 

 

あなたが気づいていない

ココロの奥底にある

悩みの根っこにある原因を一緒に探り

 

 

今まで無意識に制限をしていたこと

禁止をしていたことなどを

紐解くヒントをお伝えしています

 

 

そして、これからの毎日を

肩のチカラを抜いて

あなたが心地よく過ごしていけるよう

安心、勇気や

愛などのエネルギーを高めます

 

 

 

その方にとって、そのとき必要な

 

・インナーチャイルドの癒し

・潜在意識の書き換え

・ヴォイスヒーリング

 

を取り入れながら

セッションをさせていただきます

 

 

 

 

セッション後の変化

 

 

❁他人と意見が違っても不安にならない

❁自分の感じたことを信じれるように

❁周りの人から助けられ、愛される女性へ

❁周りの人を頼れるようになり、可愛い女性へ

❁周りを信頼でき、自身も信頼されるように

❁本心で会話ができ、夫婦関係がより良好に

❁イライラが激減し、穏やかな時間が増える

❁本心で接することでき、誤解されなくなる

❁やりたいことが自由にできて幸せを感じる

❁喜怒哀楽が出せて魅力的な女性へ

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

40代女性

 

自分の視野が狭いことに気づき

もっと夫を

大切にしようという気持ちが芽生えました。

セッションは

とにかく否定をせずに

話を優しく受け止めてもらえることから

なんでも話せる安心感がありました。

 

 

40代女性

 

今夜は旦那に「褒めて」って言えました

。少しスッキリしました。

自分を認めてもらいたかったんだと思います。

バンジーしました。

やっぱり

ひとりでは変われないなぁって

実感しました。

NORIさんにお願いしてよかった。

 

 

30代女性

 

NORIさんなら、

どんなことを言っても

受け入れてくれるという安心感があるので

自分を思いっきり表現することができました。

自分の可能性を

引き出してもらっている感覚です。

本当にありがとうございました。

 

 

50代女性

 

NORIさんみたいになっ

て幸せに生きたいという気持ちです。

NORIさんに

セッションをお願いして良かったです。

 

 

40代女性

 

セッションありがとうございました。

晴れやかな気持ちです。

とても親身になっていただいたので

NORIさんの優しさが嬉しかったです。

 

 

30代女性

 

はじめは緊張していましたが

NORIさんが色々話しながら

ほぐしてくださったり

アドバイスや

ワークを入れてくださったのが

すごく自分にはあいましたし

今までやってはいけないと

思ってしまったりしていたので

これからは

やっていきたいと思います。

 

 

40代女性

 

自分の内面の奥底の事は

普段は全く考える事が無いので

自分でも知らなかった感情や

幼い頃の記憶の中の事など・・・

自分の想い

主人に対しての想いなど

改めて知れて良かったです。

 

 

40代女性

 

表面上では、自分の性質を

分かったつもりでいましたが

自分を愛おしくも思えて

涙が出そうになるくらいでした。

 

 

40代女性

 

主人との会話するときも

そうだそうだ、と

自分の心の声を聞きながら

話せるようになったことで

自然と無理なく話し方を変えること。

そして、気持ちが変わったことが

何より大きな成果を得られたと思います。

 

 

40代女性

 

ほんわりしたNORIさんの口調が

そうそう、こういう口調忘れてたーとか

知らず知らず隠し事はないと言いつつ

隠し事をしていたり悪いことを

しているわけではないのにね・・・

はじめての隠し事に

ドキドキしてましたが

ゆっくり練習と私悪いことしてないもん♡

とそんな気持ちでいこうと思います。

 

 

40代女性

 

セッションを受ける前の心の状態より

受けた後の心や感じ方があたたかく

スッキリ気分もよくなりました。

 

 

30代女性

 

幸せや優しさ、感謝に意識が向いています。

セッションして頂いたからかな~

と思っています。

は~♡何だか幸せなんですよ♡

ありがとうございます。

 

 

 

40代女性

 

セッションを受けようか迷ってる方へ
絶対に受けた方がいいと思います!
私、お願いするまでに迷ったので

迷う気持ちもあるかもですが

自分の事分かってなかったんだと

びっくりしました
迷ったのは

どんな事するのか不安だとか

ほんとに何かヒントがあるのかなぁとか‥

多分迷うって事は

何か迷う何か原因があって

それなりに自分で少なからず動いたり

情報探したりしてると思うんです
それでわからないのに

大丈夫なのかなぁ‥みたいな

生きづらさの原因も知る事ができました
これは自分では

どう考えても気付けなかったと思います
色々な気付きを頂いた中で

なんとなく気付いていたけど

認めてなかった事もあれば

全く気付いてもなかった事もありました
これはのりのりのリーディングの

魔法なんだと思うので

迷っている方には

ぜひおススメします!!!

 

 

 

 

  未来の扉が開く「自由な女神への覚醒」リーディングセッション

 

 

 

 

セッション会場

 

  ZOOM



 

料 金 / 時 間


 

通常価格(税込)

22,000円

 

新生活スタート応援キャンペーン

 

 22,000(60分)

     ↓

 15,000

 

 

お申し込み方法

 

公式LINEより

【セッション希望】とご連絡ください

 

友だち追加

 

@ norinori (@マークつけてね)

 

 

 

これからの毎日を

何の制限にもとらわれずに

自分らしく

自由な人生を生きてみませんか?

 

 

あたなはどんな自分で

どんな人生を楽しみたいですか~

 

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

NORIってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼント

 

赤薔薇1分でできる!スピ能力診断

 

◆プレゼント内容は変更する場合が

あります。予めご了承ください。

 

 

受取はコチラから

↓↓↓

友だち追加