今年も行きました。ちびっこマラソン


で、昨年より、順位あがってますょ✌️✌️


学校のマラソン大会が27日に、あるので、いい練習になりました。


でも、でも、でも

そんなことより悲劇が〰〰〰〰〰〰〰💦💦


次男が走る準備でいない間

三男が、私の携帯でゲームすると言ってちょっとわたしてまして、


で、いじりだした頃、携帯を落としまして


何気に、拾い上げると


画面が


ビリビリななってますやん😱😱😱😱😱😱😱


ショックで怒るの通り超してしましました。


iPhoneって、気をつけないかんって知ってたけど


あまりのもろさにびっくりでした。


携帯補償サービス入っててよかった。


早く直しにいこうって

言っても、時間がなかなかとれない😲