今日、午前中にハーベスト(末梢血幹細胞採取)
をして、一時退院






の、






予定でしたが、






採血の結果、、、、







明日に延びました(-.-;)






白血球は28000と増えて、採れるのですが




今日、もう一度皮下注射して、






白血球をもっとあげると







明日、より多くとれるらしいです





より、多くとれたら、





次回の治療の時、






回復が早くなるそうです






なら、そっちの方がいいので







変更です。









なので、今日は耳鼻科に診察








先週のヘルペス、咽頭炎の状態みて





OKでました。





無事、治ってましたチョキ






耳鼻科、行く時、主治医に会い、
『明日は、ちゃんと帰れるからね』

って






本当ですか???






無事、採れますかアップアップ??






そして、次回の再入院の時期が最初の予定と大きく変わりそうです





どうしよう、息子の行事次男も連れて行く気満々でバザー券かなり買ったのに
m(__)m



差し入れになりそうです。