今日は、幼稚園で子供たちの作品展



昼過ぎから出かけ、



幼稚園でしばしば遊び



そのあと少しドライブ




そして、病院に戻りました



久しぶりに家族5人でお出かけでしたo(^-^o)(o^-^)o



病院に戻り、



明日する事と移植についてのビデオみたり



説明受けたり




そして、皮下注射したり
です。






次回の入院についての説明を受けると






かなり、怖くなってきました(T_T)




実は、私はかなりのビビり症(:_;)




今までで一番きつい治療になるらしい



感染等には今以上の注意



そして、箸やスプーン、コップも全て使い捨て



スリッパも新しく購入しないといけないらしい
(しかも、洗えるやつ)






帰って、買い揃えるものかなりあるな






でも、怖い怖いとはいってられません(ノ><)ノ




がんばっていきまっしょい!!o(><)o