なかなか喉の痛みきえません。



先生きて、『白血球は1500ぐらいになってるから』



なのに、喉痛いのなぜ?

白血球あがれば治るってみんな言ってたけど変わりなし



だからアピール



「喉の痛みはいつ治るの?ご飯も食べれない」




『何でしょう?明日にでも耳鼻科の先生に診てもらいましょう』



やっと、耳鼻科の先生診てくれるよ





それから、いつもの薬にプラスしてトローチがきた




とりあえず、トローチなめると





余計に痛い(>_<)



喉にしみてなかなか飲み込めない



トローチ無くなってからもずっとヒリヒリしてるよ




早く、明日になって




耳鼻科の先生の所行きたい



もう、今日で喉の痛み10日になるよしょぼんしょぼん





でも、白血球上がっても治らないってなんなんだろうショック!ショック!