朝起きて、咳こんだので





ティッシュに唾を吐いたら血が長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!









鏡で見ると歯茎から






血がでてます。







最初軽くおさえると止まった気がしたけど






止まりませんガーン




看護師さんに言って







先生がくるまで








とりあえずカーゼで止血




朝ごはん食べれませんでした。
(まっ、喉の痛みもあったんでね)








8時30頃先生きて、







止血剤ぬってくれたりしてなんとか






落ち着きました。








早く、血小板きて長音記号1長音記号1長音記号1!!って感じです






昼過ぎに血小板の輸血、







で、今赤血球の輸血中です。








いつも、熱がなかなか下がらなかったりで少し病んでる時、






一時退院の話しがでて、





少し元気がでます








そう、今回も、、、、、




今ありましたニコニコニコニコ



来週の月曜の採血でいろいろ決めるみたいですが





私の勝手な予想より



少しだけ早くなりそうかな?



『いつまで帰りたい??』




「いつまででも」





『ははっ、でもあと1回あるからね』



『正月は帰りたい?』




「正月は帰りたい」




『そうだね、また、考えよう』





子供の行事我慢するから正月までに終わりたいしょぼん





あっ、そうそう、歯茎からまた血がとまらなくなると嫌ので今は歯磨きは手歯磨きです汗
(ちょっと原始的ドキドキ