早いもので

もうすぐ一時退院も終わります




木曜日に次男が喘息と、風邪をひき38.3℃の熱が



そして金曜日に次男が治ったと思ったら私に38℃の熱が・・・

病院に電話して診察


インフルエンザの検査をしたけど幸いただの風邪


薬をもらって一日おとなしくしてたら熱は下がりました


昨日は無事次男の幼稚園の運動会に行けました


そして、園長先生に前回のお見舞いの御礼と挨拶もできました



運動会が終わって一段落してから何気に仕事場のお店をちらりとみると



マネージャーが来てるから


顔をだして挨拶。



いろいろ話し、一先ず無事をつげることができてよかった。



今日は友達がきて

UFOキャッチャーで取ったウォークマン??をいただきました。

中にはリクエストした曲がいっぱい

旦那の友達からはDSを頂きました


次の入院のお友達増えましたね


ありがとね!


明日は最後です。


いろいろ買い出しやDSのソフト探し、片付けなどしないといけない

子供たちの写真もいっぱいとっとこ


なんだか、寂しいな