こんばんは☺︎
もはや月一の検診のあとしか更新しないブログ…


先週5回目の妊婦検診でした!
内容はこんな感じ。

ふんわり風船ハート血液検査
ふんわり風船ハート尿検査
ふんわり風船ハート通常検診

血液検査があるので、また血糖値引っかからないように朝食抜きでいきました。

結果、問題なし!
少し貧血気味程度でした。

もう糖負荷検査したくないので、
朝食抜くくらいお安い御用!!


検診の結果は、順調そのもの。
成長も子宮状態も問題なし。

赤ちゃんは700gくらいまで成長キラキラ

そして、なんとなく聞きそびれていた性別について…先生にお伺い…笑


「あ、ありますね〜」ですぐ結果発表〜!!でした笑い泣き男の子〜!!


ちなみに証拠写真はこれです。

うん、あるね。


「えーー!」とつい声に出したら
「うん、残念ながらあるね」って。笑

いや、別に残念なわけでは。
娘が可愛すぎて、女の子がいいなぁ♡とは思っていたけども!笑

一姫二太郎だ!そっか〜
男の子育児ドキドキすぎる。

娘の可愛いワンピース類は、さすがにおさがりできないわ、、、それは残念、、


ともかく!男の子が産まれるんだ!と心の準備は夫婦揃ってできました。笑

娘とどんな姉弟になるのか、今からとても楽しみルンルン



最近は胎動が激しすぎて
ポコポコどころか、ドンドコな上になんかえぐられます。笑

さーて寝るか!って横になった途端に
激しくなる胎動…
息子と睡眠サイクルあわない笑い泣き


そして。娘の時よりやはりお腹は大きい。
よく男の子ママにみられる、前に突き出てる感じではないんだけどなぁ。


もうすぐ早めの産休だし
人生最後の妊娠・産休を楽しみたいと思います!!


年内に可愛い赤ちゃんを出産します!
私達の所に来てくれてありがとう♡