こんばんは☺︎
先日、娘が生後6ヶ月を迎えました!!
そう!!ハーフバースデー!!シャンパンロゼワイン

おめでとう娘ちゃん!!
あっという間の半年でしたえーん

正直、最初の1〜2ヶ月の記憶が曖昧もやもや
写真見ても、あーこんな頃があったような…って感じ。ガムシャラに突っ走っていたんだろうなぁ。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ハーフバースデーという事で、初めてスタジオで写真撮影をしてもらいました!
利用したのは、たまひよ写真館ヒヨコ

スタジオアリスと迷ったけど、クーポン券があったのでたまひよ写真館にしましたヒヨコ

可愛いセット、可愛い衣装、素敵な写真とってもらいました〜〜ラブラブ


大満足!!!!

最後の衣装の時は、眠くてご機嫌ななめになったので、笑顔がほぼないけど。笑

でも家族写真もとれて良かったですキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


そして今日は、6〜7ヶ月健診へ!

体重鉛筆   6,990g
身長鉛筆   63.6cm

・手をついてなどのお座り→バツレッド
・引き起こし反応→丸レッド
・顔に布テスト→バツレッド

もうそれはそれは機嫌が悪く…笑
注射と勘違いしてるんじゃないかってくらいのギャン泣きで、お座りどころではなし。
顔に布かけても、手足バタバタして取り払う気配なし!!笑い泣き

ということで、来月の予防接種の時に再チェックとなりましたチュー


それ以外は特に問題なし!
体重も成長曲線ど真ん中うずまき
毎日7キロを抱っこしてるのか〜。そりゃ足腰痛くなるってもんだ。

何はともあれ、元気にここまで成長してくれて嬉しい限りピンクハート


娘が生まれての半年間。
大変なこともしんどい事もあったけど、それ以上にとても幸せな半年間でしたキラキラ

初めての子育ては手探りばかりですが、これからも家族で協力しながら頑張っていきます!!