こんにちは☺︎
本日で娘ちゃん、無事生後5ヶ月になりましたー!早いー!

子供の成長には驚く事ばかり。
昨日できなかった事が、今日できる。
昨日まで聞いたことのない声で笑う。

平日昼間はワンオペ育児大変だーと思うけど、一番近くで娘の成長を見る事ができるのは特権ですねラブラブ


5ヶ月の娘備忘録鉛筆

体重鉛筆  6,460g(18g/日)

ドレスミルク120ml、夜は140ml
ダイヤモンド夜間はパイ
ドレスうんちは2〜3日に1回
ダイヤモンド寝返りまであと一歩!(半捻り)
ドレス夜(朝)泣き?毎日4時頃グズグズ…
ダイヤモンド本読み聞かせを大人しく聞く
ドレス布、オーボール、おもちゃなど何でも口に運ぶ
ダイヤモンド入眠前の寝ぐずりが激しい



気付いたら6キロ超えでした!
大きくなった〜笑い泣き

あと1ヶ月でハーフバースデーなんだなぁ。
そろそろ離乳食の準備を始めます。
6ヶ月から始める予定なので、あと1ヶ月でいろいろ揃えたいと思います。
月末に区の離乳食教室があるので、そこでお勉強してきます!
離乳食は楽しみ半分、不安半分ってとこかな〜。