おはようございます☺︎
めっきり春らしくなってきましたねクローバー

娘を出産して今までずっと寒かったけど、ついに春になってきた〜桜


ということで、やっとお宮参りへ行ってきました!!
主人と娘の3人で簡単にですがチュー

妊娠中に安産祈願をした水天宮で初宮詣のご祈祷をしていただき、感無量キラキラ
あの時はお腹の中にいた子が、元気に生まれてきてくれたんだな〜と改めて実感お願い

 

さて、これにてひとまず直近のイベントは終了かな。
次はハーフバースデーになりそう。
まだ一度もスタジオでの撮影はしていないので、ハーフバースデーでトライしようと思います流れ星



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


娘備忘録鉛筆

ダイヤモンド緩くネントレ開始
ドレス泣き声に「オギャー」がなくなってきた!
ダイヤモンドオギャー!→アーン!って感じに。
ドレスムチムチ手足。手首にホコリがたまる。笑


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー