お台場てづくり市 10/22(日) 参加しま〜す。 | 横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

色々な素材や技法を取り入れて 気の向くままに ワクワクウキウキを形にした ノンジャンルのアクセサリーや雑貨たち… 創る人も使う人も楽しくなっちゃう世界にたったひとつの宝物をお届けします。
好きなモノに囲まれて 毎日エンヂョイv(。・ω・。)♪

こんにちは〜(o^^o)ノ
やっと晴れましたね〜。
またすぐに 雨雲がやってくるみたいなので、折角のお休みを お洗濯とお掃除に費やしてしまった 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<)
しかも 台風くるんか〜い((((( ̄_ ̄;)

そんな中、10/22(日) お台場てづくり市のブースが発表になりました。
天気予報の雨マークが消えませんが(((泣

★イベント出展のお知らせです★
お台場てづくり市
10月22日(日) 12時~17時
手づくり屋エンヂョイ工房 ブースNo. 7
(屋外イベントのため 雨天中止…当日 7時30分に発表となります)

お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
{EC92893E-E2CC-4109-B020-8BD2B4B20322}


いつも一緒に出展している「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんは 今回はお隣ではなく、ブースNo.5で出展です。

40名の作家さんが 心をこめて創作した作品が並びます。

世界にたったひとつの宝物を探しに
みなさん
遊びに来てくださ〜い(*´▽`)ノノ

手づくり屋エンヂョイ工房 よっぴ〜、最近 老け込んだ顔のシワをのばし、シミを隠して 満面の笑顔で お待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくど〜ぞ〜♪

晴れ祈願(。-人-。)… 切実…