2023.7.31


やっと仲直りです

↓こんなこと思うぐらいには怒ってましたw

赤ちゃん作らなくてよかった


毎回、思うけど

たまたまムシのいどころが悪い

たまたま生理前

たまたま天中殺

でぶつかり稽古はよくあることで



先日のさわ飯会でも



他人が聞いたら

「なんで、そんなことでwww」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(わたしも笑われたけど、わたしも爆笑した)

がスイッチで



その前までに溜まりにたまった

いろいろが重なって

デトックス!!



さわこさんに

「二人とも、本音でぶつかれるって

 いいことだよ」といわれました



諦めて

怒りも哀しみもしない

仮面夫婦になる方がヤバい



最近、喜怒哀楽の


怒と哀も


大切にしてます



感じて、表現することで

喜も楽も感じ方が深まる気がするから



さぁ、8月です!

夏本番?

日差しは強いけど

今年は秋が早そうだなぁ









四柱推命的、運気の使い方が気になる人は

プチ鑑定なら、時期をお伝え

↓ご登録でプチ鑑定プレゼント

公式LINE



素質も使い方も運気も全部知りたい!

↓個人鑑定をどうぞ

個人鑑定