♡お気楽極楽人生、研究中♡

 

 

お気楽ドキドキ極楽音譜人生研究所ひでみです

 

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

ひでみのプロフィール

 

 

毎朝、配信

読むだけで運が上がる上矢印上差し上矢印上差し

愛の説教部屋

 

お友達になってね

 

 

友だち追加

 

 100日ブログ1日目

台風一過


 

被害に遭われた方にはお見舞い申しあげます






不謹慎でしょうが

今回の台風時のわたしの中身(感じ方、感覚)を

レポします





前日から準備を始めて




当日の仕事が「強制的に休み」となり

胸踊る




夫が帰宅し、なぜか

外側からダンボールを貼る



濡れた重みと風で飛ばされちゃわない?

意味ないんじゃない?



「俺は窓が割れたらイヤだからしたの!ムキー」と

押し問答




今思えば、不安で八つ当たりしてたんでしょう

ちょっとモヤる





台風当日






普段起きたことがないような時間に起きる



ひたすらゴロゴロしながら、スマホゲーム、マンガ、レース編み




わたしのところはちょっと雨がひどいぐらい

風もそんなに強くなかった




自分が住んでるとこだけ

奇跡的に青い





こんな時でもマスコミは

現場で生中継

台風「エンタメ」状態

相変わらず、好きだよねぇ





今回の台風を

集合意識だの

龍が通って浄化だの

人工的に起こされただの



いろいろ意味づけをする人がいて



それを読んで



大きな被害を受けた人なんかで

「わたしはなんにも悪いことしてないのに、こんな目に遭うの?!神様は不公平だっ!」

って、感じる人もいるだろうな



とか



わたしなんかは

「とくにいいことしてないけど、なんかしらんけど、無事でいつもラッキーだな

とか





今日、朝、これを書きながら乗っている電子は

普通に動いていた




でもJRは午後まで運休で




仕事しながら、

やっぱ、当たり前ってすごい

復旧する力ってすごいなって

感じながら




帰途に着いた





台風中に編み上がったよ






2日目


ポチっとお申し込み前に必ずご一読ください。(キャンセルポリシー)

※未入金、無断キャンセルは今後のサービスの提供を一切、お断りさせていただきます。

 

ひでみのサービス一覧
LINEでよろずなんでも相談室

・婚活。恋愛。ビジネス。夫婦生活。人間関係。転職相談。なんでもお悩み整理いたします。

 

タティングレースアクセサリー販売。

ネットショップ「ひでみの手仕事屋さん」

こちら

 

image

 

タティングレースの作品集はインスタグラム

ひでみの手仕事屋さん

 

 

ほぼ毎朝配信LINE@「愛の説教部屋」

先行案内、最新情報はこちらから

友だち追加

QRコードはこちら↓↓↓

image

 

 

 

 

 

出演番組
地域活性化番組
「やいづTV」に出演中。
生配信はこちら(FacebookのやいづTVのページを下にスクロールすると見られます)
毎月第3月曜、18:00~「浜松餃子学会TV」

 


毎月第2火曜、17:30~「婚活ズバッと」

過去放送分はこちらから