♡お気楽極楽人生、研究中♡

 

 

お気楽ドキドキ極楽音譜人生研究所ひでみです

 

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

4ダメオンナでも生きてきたプロフィール

 

 

毎朝、配信

読むだけで運が上がる上矢印上差し上矢印上差し

愛の説教部屋

 

お友達になってね

 

 

友だち追加

 
 



最近、
歌う四柱推命鑑定師けいこさとのやりとりが熱いです





可愛いけいこさん








けいこさんのブログ



整理して、ブログに挙げきれないので、
どういうやりとりをしているのか
シェアします




会話してるだけで
どんどん気づけるので




いつか書籍化されるぐらい
書けたらいいなぁw









本編の前に








けいこさんとどうしてここまで
話せるようになったかの経緯を
ざっくり書いてみたい





子宮委員長はるちゃん(現、八木さやちゃん)の
ファン同士で



きっかけは昨年ぐらいからだと思う
お互いのサービスに興味を持って
受け合いっこになってる内に



自然と「子宮メソッド」を通じて
自分の根っこに気づいたことを
伝え合う存在になっていたの




相談というより
「報告し合う」関係で
勝手にさらに
「掘り下げられていく」という



もちろん、その中で
「ここから先はお金もらうよ」(鑑定事項)
だったら、お支払いするつもりがあって



でもなんだか
わたしも今のところ
会話のセッションが楽しくて
そういうのを挟まずに
「聞いて聞いて〜爆笑爆笑爆笑
的なニュアンスで
お互い、気づける
お得な関係である




2人の共通項として
・それなりに生きづらかったこと
・子宮メソッドが好きなこと
・自分の分析が好きなこと
・好きの深さは違えど「四柱推命」が好きなこと



があると思う





そんな2人が交わしている
往復書簡をちょっとおすそ分けしたくなったのである 





けいこさんはやいづTV「婚活ズバッと」にも
ご出演くださいましたよ






乞うご期待♡